fc2ブログ

プロフィール

snifkin

Author:snifkin
ビジネスクラス搭乗を格安で実践します

snifkin2@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

24年第5回バンコク(ソウル)行き(最終日)

DSC02652_R.jpg
木の香りのするカプセルホテルで遅くまでネットしてたので結局寝たのが2時間くらい
6時前にチェックアウトして電車で金浦空港へ
既にカウンター前に行列ができてましたがプライオリティレーンで素早くチェックイン


DSC02653_R.jpg
アシアナ航空のラウンジへ


DSC02654_R.jpg
カップラーメンと米でできた飲料を
でも実はマッコリでした
少し早めにラウンジをあとにしました
実はここのラウンジは制限区域外なのであまりゆっくりしてられません


DSC02655_R.jpg
これで羽田まで行きます


DSC02656_R.jpg
定刻に搭乗開始
手前がビジネスクラス客用入口


DSC02657_R.jpg
可も無く不可もなし


DSC02658_R.jpg
スリッパと普通のヘッドフォンが刺さってました


DSC02659_R.jpg
搭乗機材はA330-300型機


DSC02660_R.jpg
ウェルカムドリンクはオレンジジュースを


DSC02662_R.jpg
メニュー


DSC02663_R.jpg
あまり食欲無かったので韓国食を


DSC02664_R.jpg
ずっと雲海でした


DSC02665_R.jpg
これ全然記憶なし
美味しくなかったって事でしょう

本当はCAさんがものすごく美人で見とれてたのかも...
でも、ご覧のようにビール注ぐのは下手糞ですね


DSC02667_R.jpg
定刻より少し早く羽田空港に着きました
国内線第2ターミナルまで無料バスで移動し、またチェックイン
これは制限区域に直接出られるプライオリティレーン
スーパーフライヤーズカードSFCを使って入場


DSC02668_R.jpg
ANAラウンジへ


DSC02670_R.jpg
時間があるので都内へ出ようと思いましたが、空港の人ごみ見てたら急にその気がなくなり
ここで4時間普段滅多に読まない週刊誌読んでた


DSC02671_R.jpg
最後の飛行機はバスでの搭乗


DSC02674_R.jpg
でも機材に故障が見つかったとかでバスの中で30分待たされ
疲れました...


DSC02676_R.jpg
いつものB737-700型機


DSC02678_R.jpg
やはり定刻より30分遅れて大館能代空港到着

この後プリウスを1時間30分運転して7時頃自宅に到着



今回は初のゴールデンウィークの旅、それもスターアライアンスのビジネスクラスでしたが、
田舎住まいのsnifkinにとって、乗継が悪くて非常に疲れました
今回のビジネスクラスとJAL便でのエコノミークラスなら今後は後者を選ぶでしょう
あはは


などと最近少しビジネスクラスに乗れるようになったsnifkin、ちょっとだけ生意気な事書いてみました

でも乗継時間が長いってのは苦痛だよ、ホントに


おしまい

<< 番外、テレビ | ホーム | 24年第5回バンコク行き(4日目、5日目) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム