fc2ブログ

プロフィール

snifkin

Author:snifkin
ビジネスクラス搭乗を格安で実践します

snifkin2@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

SFC資格GETをめざせ!(その5)

同僚の薄着の性で自分はまだ見ていたかったグラウンドゼロから離れました。同僚の唇が紫色になっていてコリャダメダと判断したからですが、その時向こう側からプエルトリコ系の少年が半袖のTシャツ姿で歩いて来たのです。
同僚はますます凍えていました。

米国は中学生の頃から何度も来ていますが、この服装に季節感が無い事が当時から不思議でした。でも今回のこれが最高でしょう。大丈夫なのかい...

安いチケットでNYへ来たものの、安さゆえに現地3泊の制限があるので3日滞在しなければなりません。
男二人のマイル修行の旅なのでする事もなくセントラルパークや本屋で時間を潰しました。
昨年まではコンチネンタル航空COの周遊チケットを使っていたのでNYへ来ても夜行便で西海岸やマイアミに退避していたのでNYのホテル代は掛かりませんでしたが、多分世界一高いNYのホテルに3泊したのは結局高いものになりました。

帰国の日の朝、NYでは大雪が降りました。でも電車だったので比較的楽に空港到着です。
自分が電車を良く使うのはこの時間の正確性の為です。

空港で見慣れない形を目にして釘付けになりました。
エールフランス航空のコンコルドです。

第一印象はちいせえ...
でも形が優雅で速そう...
この時再び、いつか乗ってやろうと思いました。
これは結局叶わぬ夢となってしまいましたがマイレージを貯める動機としてさらに加速させるに十分だったのです。

<< SFC資格GETをめざせ!(その6) | ホーム | SFC資格GETをめざせ!(その4) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム