FC2ブログ

プロフィール

snifkin

Author:snifkin
ビジネスクラス搭乗を格安で実践します

snifkin2@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

マリオットチタンエリート継続?

marriotttitan020131b.jpg
2月3日の記事「祝マリオットプラチナ!」で
チタンエリートからプラチナエリートへの一段階下げで
あと一年だけラウンジアクセスの権利が得られたと書きました

予告された資格変更期日は3月4日!
でも今日3月7日現在
上記表記のとおり
チタンエリート資格のまま
です


ひょっとして、コロナウイルスの影響でホテル業界が大打撃を受けている最中、もう一年資格温存してくれるのではないか?
と、密かに願っています

自分がマリオットの資格決定担当者だったら、そうするんだけどな・・・


今年はマイルよりもホテルライフを充実させようとしていた矢先のウイルス蔓延だったわけで
当分自粛ムードが続きそう
オリンピックなんかも無理そうな気配・・・


こんな状況だからどこにも行けないよね
まして海外なんか行ったら最期帰ってこられない可能性もあるっていうし
ブログ更新が途絶えているのは、予約を一つも入れられていないからなのでした


あはっ

<< 2年6月琵琶湖マリオット予約 | ホーム | 沖縄バリュートランジット料金を攻略したい >>


コメント

私もアンバサダーのままです。
システムがプアな会社なのでちょっと遅れているとは言っていましたが、ずっと遅れていますね。なんとなくこのままずるずると行きそうな予感がします。
ハイアットはステータスはそのまま1年の期間延長をしています。ほかのグローバルチェーンはそこまで踏み込んでいるところはまだないようです。

Re: タイトルなし

shojiさん、いつもコメントありがとうございます。

>ハイアットはステータスはそのまま1年の期間延長をしています。
これは心強い情報ですね。
マリオットも追随してくれることを願います。
それにしても大変な状況になりました。
shojiさんのように毎日移動される方は本当に気が抜けない状況だと思います。
早く収束して欲しいです。

中華圏以外はそのまま説

こんばんは。
他のサイト情報だと、中華圏(香港・マカオ・なぜか台湾も)以外は現状では期間延長はない模様です。

私は、昨日に新年度の更新がありました。
昨年はかなり努力(笑)しましたので、当然と言えば当然ですが、なぜか、感染者が極少の台湾が含まれているのがちと違和感。

まだ、状況は変化すると思いますよ。
ヨーロッパでの感染が爆発しそうですね、さらにアメリカ本土もとなると、確実に延長でしょう。
アメリカの会社は、自己中ですから(笑)。

Re: 中華圏以外はそのまま説

mkさん、いつもコメントありがとうございます。

日本の期間延長は無いというのは、別のマイル仲間からも情報を得ており確かなようですね。
>中華圏以外はそのまま
まさにその括りだと思います。
欧米から見た場合に、以前ならアジアは一括りの扱いだったのが、今や日本は別の扱いになったという事なんでしょう。
なので今後日本や欧米で感染者が増えれば期間延長もある可能性もありそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム