fc2ブログ

プロフィール

snifkin

Author:snifkin
ビジネスクラス搭乗を格安で実践します

snifkin2@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

NWマイル三昧(その4)

結構マイルが貯まったのでコンチネンタル航空COのビジネスクラスに乗ってみました。
COのビジネスクラスはビジネスファーストと言い、ファーストクラスを撤廃してビジネスクラスをファースト並に格上げさせたサービスで定評があります。

以下のルートで発券しました。
13年06月07日NRT-IAH
  06月07日IAH-MIA
  06月10日MIA-IAH
  06月10日IAH-
  06月11日 -NRT

NRT成田
IAHヒューストン
MIAマイアミ

この時はCOのサイトから出発地と目的地を入力してエコノミークラスでルートを決定してから電話でチケットを予約し、ワールドパークスWPのマイルを使用してアップグレードする旨を伝えてOKが出たので購入しました。
エコノミークラスのチケットが77,000円、必要マイル数が往復WP50,000マイルでした。

当日は以前ニューアーク空港で待ち合わせに失敗した友達と一緒(友達はエコノミークラス)に行きましたが、その後結構ビジネスクラスに乗っていますがあれほど良いサービスを受けた事がないくらい素晴らしいものでした。

ビジネスクラスで往復していますが、チケットはエコノミークラスなのでマイレージもエコノミー分加算になります。
往復約WP15,000マイルX2(ゴールド)で約WP30,000マイルの加算になりますがWP50,000マイル使用しているので差し引きWP20,000のマイナスでした。

マイアミは米国の富裕層の避寒地となっていてハワイと並んで人気がありますが、トップレスで有名だそうで大変眼の保養になりました。
前回訪問時は全然気づかなかったよ、残念!

<< NWマイル三昧(その5) | ホーム | NWマイル三昧(その3) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム