fc2ブログ

プロフィール

snifkin

Author:snifkin
ビジネスクラス搭乗を格安で実践します

snifkin2@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今年の決算

今年は2月に北京(JALツアー)。3月に東京(NW特典)。4月にラスベガス(JALツアー)、ソウル、沖縄(ANA特典)。7月に東京(JAL特典)、京都(JALツアー)。9月にバンコク(JALツアー)。12月にソウル(JAL特典)の9箇所へ旅行しました。

主にJALに搭乗した結果、搭乗回数19回フライオン39,480ポイントで次年度クリスタル確定。
今年67,000マイル使用(来年JAL台北行き予約、両親JAL国内線使用含む)で62,150マイルの残高です。

ANAは今年の搭乗は上記4月のソウル、沖縄行きだけでプラチナポイント加算なし、12,000マイル使用で16,980マイルの残高です。

UAは使用なし14,700マイルの残高。

NWは今年の利用は上記3月の東京行きJAL国内線2人利用で30,000マイル使用で24,348
マイルの残高。

年々貯めるペースが落ちて特典で利用するケースが増えていますが、すでに修行(上級会員になる目的の為にひたすら飛行機に乗る事)を終えたのと、昨今燃油加算が無視できないくらい高くなったのが原因です。
来年は米国等遠距離への旅行は控えて近場に行く機会が増えそう。

<< 明けましておめでとうございます | ホーム | ほったらかしにしてすみません >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム