fc2ブログ

プロフィール

snifkin

Author:snifkin
ビジネスクラス搭乗を格安で実践します

snifkin2@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ほったらかしにしてすみません

身内に不幸があったので暫く留守にしていました。


12月08日HND-GMPのJAL便はやはりビジネスクラスにインボラアップグレードされました。
HND羽田
GMP金浦
おまけに結構混んでいたのに臨席が空席で超快適!
パーサーからの挨拶が今回もありましたが、先方はエコノミーからのアップであることは知っている筈なので妙に畏まってしまった。
座ったのは09Hの進行方向右側ビジネスクラス最後席の通路側でしたが、窓側が空席だったので、ドアクロースの合図と共に窓側に移動しました。
座席はスカイラックスシートでした。
飛行時間が3時間足らずなのでこのシートで十分快適です。


ソウルに夕方到着したのでそのままパプサンモリへ行き、豚カルビを食べました(これが目的だったけど、最近味が落ちたのか飽きてきたのか美味しく感じなかった)。






宿泊は、プライオリティクラブの5000ポイント利用で予約したCOEXインターコンチネンタルソウルです。




ツインの部屋でしたが、一人寝には非常に広くて勿体無かったです。
ロビーにはクリスマスの飾りつけがされていてカップルが沢山いました。


帰りはもちろんエコノミークラスでした。
写真は出国審査前にあるKALラウンジ。ちょっと小さいかな。
---------------------------------------------------------------






羽田には夜到着で、同じくプライオリティクラブの5000ポイントで予約した品川駅隣接のANAストリングスホテルに宿泊しました。




すごく豪華でやはり一人寝は辛かったです。
しかしキャンペーンだったとはいえ、プライオリティクラブのポイントはかなり使えると実感しました。

<< 今年の決算 | ホーム | やったービジネスクラスに乗れる? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム