fc2ブログ

プロフィール

snifkin

Author:snifkin
ビジネスクラス搭乗を格安で実践します

snifkin2@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

次の旅行先

スーパーフライヤーズカードSFCの特典であるアップグレード券が毎年2枚(2枚使用で国際線1区間1枚使用で2区間アップ可能)送られてきますが、毎年これの処理で頭を悩ませています。

最初の年はプラチナカードの特典の6枚とあわせて8枚あったので両親をラスベガスに連れて行った際に2名分往復をビジネスクラスにアップグレードして消化しました。

その後の年は国内線2区間の[スーパーシート]へのアップグレードで消化してきました。

この券のすごい所は国内線に限り無料航空券でさえもアップできる事にあります。
過去にスーパーシートにアップしてきた元もとの航空券はすべて特典航空券でした。

でも昨今マイレージが普及してきた関係からか中々特典航空券の予約が取れずにいます。

さらにANAマイレージクラブAMCの特典である海外航空券の発券で国内線を4区間接続できるのも3月26日の予約をもって終了となる予定なので少々焦っております。
これにより、ソウルタッチで沖縄等の国内旅行が出来るのも終了となる予定です。

今回のリミットは3月26日までの予約が必要であることの他にアップグレード券の有効期間が3月31日までというのもあるので暫く予約画面と掛かりきりになる予定です...

| ホーム |


 ホーム